カテゴリ:つぶやき...( 3 )

ひとときの優しい時間...


仕事帰りにアクトアモーレへ... ストレッチ関連のDVD付Bookを数冊と夕ご飯のおかずを買って、さぁ帰ろう!! って2階の出口を出ると、特設ステージでプロデビューを目指し、活動中のシンガーソングライター 小濱達郎さんが歌をうたっている最中だった。
普通だったらそれほど興味は無いと素通りしてしまうところを... まだプロではない “アマチュア” のシンガーがピアノを弾きながら一人で歌うには結構大きい舞台に、「小濱達郎」と大きな黒い字で書かれた大きな看板が目に入った途端、 何か他のストリートミュージシャンとは一味も二味も違う何かを感じ立ち止まって歌を聴きました。

感想はというと、特別な何かを感じたわけではないけど小濱さんのまわりには温かく、優しく、おおらかな... そういう空気が漂っている感じ。 彼自身が熱く、そして温かいナイスガイだからかな!? それは歌にも表れていて失恋などの悲しい曲もあったけど聴いているといつのまにか元気をもらえるような。

プロデビューを目指すという大きな、大きな目標に向かっておもいっきり歌っている姿をみていると、目指してきた夢や目標は違えど “その時の自分” の姿を思い出して何故だか熱いものが込みあげてきた...。
現在の自分は、決して “その時の自分” が夢に描いた自分ではなく遠くかけはなれた姿だけど不思議と悲しい気持ちにはならなかった。

優しい歌声、温かい歌が癒してくれていたのかも...☆

プロデビューの夢を頑張って必ずつかんでください☆
そして感動する歌を沢山作ってヒットさせてください☆

自分もまだまだこれから!!!
[PR]
by mayu2005SC66 | 2005-10-26 21:22 | つぶやき...

近所を走りまわる暴○族に物申す!



あのですね、夜中の3時に爆音を鳴り散らし走り回るのはどうかと...!
( しかも、3往復するのは痛すぎる... )

お蔭様でまったく寝れませんが!!! 

走りたかったらサーキットでも借り切って思う存分力尽きるまで走ってなよ! 

とにかく... 迷惑をかけるのはよくない!! 


以上。


( by MAYUの心の雄叫びでした...。爆 )



ふぅ... この目の冴えをどうしよう... 寝れない...
とりあえず、New ASIA を聴いて心を落ち着かせよう!うん。
これで苛立ちも治まるかしら...。


わぁ~~ また来たしぃ... (怒)
[PR]
by mayu2005SC66 | 2005-09-25 03:38 | つぶやき...

Excite blog デビュー!


初めまして! 今日からExcite blog デビューすることになりましたMAYUと申します。

実はblog経験はあるのですが、使い勝手やデザイン等の問題でイマイチしっくりこないものがあって、そのうちやる気を失せてしまい...  そして、どこかに自分にあったブログはないものかとさ迷い続けた結果ブログジプシーと化し...  探しに探しやっとここに辿り着いたというわけです。
デザインもグレードの高いものが多いような気がしますし、使い勝手もGood! ここなら末永く続けていけそうな気がします。  やっとブログジプシーを卒業できそう... かな!?

経験(経験年数2ヶ月... 笑。)はあるといってもまだまだ素人同然の身! お手柔らかに宜しくお願いします。
[PR]
by mayu2005SC66 | 2005-09-24 21:35 | つぶやき...